2011年11月07日

がお

怪獣じゃないよ。
肉食系なのicon06

実は スティッチ 好きなんですicon100icon101
エヴァも好きだけど、ステッィチもなんでか分からないが好きなの。
似てるでしょ??(笑)

でもね~ディズニーランドに行くには勇気がいる83
なんだって、あんな人ごみに飛び込まなきゃいかんのだ。
すげぇーーーー気合入れなきゃ、お祭りなんて行けません(笑)
綾は人が多いところが嫌いです。興味ないこと、無駄なことはシナイ主義なの。

「一石二鳥」という言葉が好きです。
「猪突猛進」型です。
「自信過剰」と、よく言われます。
「浪漫飛行」に憧れます。
結局「肉食女子」です。
14がおー

がお



Posted by 宮原 綾 at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
このショットなかなかイカしてるわね♪
そしてMIZUNO×TOYOTA Tシャツもイカしてるわね★
あたいにもスポンサーつかないかしら…(^^ゞ
Posted by うえすみ at 2011年11月07日 23:14
TOYOTAの友達にもらったの(^^)
上野家のスポンサー待ってます(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年11月08日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がお
    コメント(2)