2011年11月09日

ジムジム

MEのDESKです--
案外片付いてるでしょ12
もおうすぐ、1万人チャレンジデー第二弾があるから、その準備が主ですね。
チケットに判子押しちゃ-、日付書きこみ、押しちゃ-、書き込み。。
ときどきネットを弄ったり~妄想してみたり。。(笑)

昔から妄想癖があります。
現実逃避ジャナいよい。夢見るユメコなの。
いつか白馬に乗った王子様が。。。。icon118icon12
クリスマスにサンタさんが来てくれるのが夢です。
誕生日に年齢の数のバラをもらうのが夢です。
好きな人と肉まんを半分コするのが夢です。
「さむ~い」って帰ったっら、「おかえり」って言って温かいココアを作って待ってくれてる人がいる家に帰るのが夢です。でも、甘いの飲めません。
イヤイヤ、
やっぱり、メダルを取りに行くことが夢ではなく目標です。

ジムジム



Posted by 宮原 綾 at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムジム
    コメント(0)