2011年11月11日

特に意味はない。

んだけど~
写真整理してたら、でてきたんで載せてみた(笑)
2年前の綾ですface03
イヤイヤ、本人だからicon23
「なでしこ」以外の何物でもないね(笑)
これで綾も流行語大賞ノミネートの仲間入り87
ちなみにコスプレじゃないよ--
大学の卒業式だぎゃ。
ま、コスプレも好きだけどicon100

毎年、コーチである大森先生の神社で、巫女をやっておりますicom98
穢れてるとか言わないで6純粋です。
暇な方は12月31日か1月1日に見に来てね(^Ⅲ^)

人生に一回でいいから、メイド服着てみたいicon101
いや、チャイナ服はもってるからicon23(笑)

特に意味はない。



Posted by 宮原 綾 at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
薬指の指輪\(^o^)/
Posted by あんなっぱ at 2011年11月11日 13:17
意味はない。(笑)
由美子からもらたやつで-今もしてるし(>m<)(笑)
Posted by あや at 2011年11月11日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特に意味はない。
    コメント(2)