2011年11月13日

どれが

ぬいぐるみ
でしょ-か。

1、左の茶色い物体
2、右のベージュの物体
3、真ん中の綾波レイ
4、全てちがう


答えは
アナタの心の中に。


ウザイとか言わないでください(@_@)
あ-たんです♪
やっと一日が終わった-
色々あっての金沢2往復。
往復1時間チョイ。
人間なんで、綾も疲れます。
でも誰かのために一生懸命になれるのは素晴らしい!!
と綾は思う--
目的は何であれ、人は決して一人では生きられないのだから。
持ちつ持たれツさ(★^_^)

明日は明日の風が吹く-!!
回復には寝るのが一番!!!!
寝る!!!!



Posted by 宮原 綾 at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は金沢2往復ありがとございます(*^^)v

助かりました♪

まだまだよろしくなう。
Posted by うえすみ at 2011年11月14日 14:49
もう、半分の5台目は過ぎたかしらん(‘3‘)
乳酸たまってきたなう。笑
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年11月14日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれが
    コメント(2)