2011年11月18日

ご臨終

しました。
練習でBikeTrainingをした直後デス。
乳酸まみれになり〜
もがき苦しんでおります。
冬季になると、この種類ねTrainingが週2回はいります。
やればやる程に慣れ、
数値は上がり、辛さは増します。
綾は競輪選手にはなれない。なりたくない。

今ンとこ、Reverse率50%(笑)



負けてたまるか!!!
この冬の目標!!体重2kg増!!!
やってやるぜ。
吐きまくるゼ。
あ、違った。
自分の殻を破るぜ。



Posted by 宮原 綾 at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて、綾ちゃんの厳しいトレーニングの一端を垣間見た。人知れず自分を鍛え続ける姿はまるでアスリート? あ!失礼しました紛れもなくアスリートでした。とにかく努力は報われる、必ず報われる。
Posted by ヨッシー at 2011年11月18日 21:12
ヨッシーさん

続けることはいつか必ず結果をもたらす!!!
諦めない者が勝つんです!!!!
アスリートらしくエヴァマニアを目指します。あ、違った(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年11月19日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご臨終
    コメント(2)