2011年11月29日

Cycling




いってきやした!!
卯辰山〜東山コース(笑)
活性酵素酸がmeを蝕む。
きっとガンになる。
きっと膝はガクガク。
きっと入れ歯になる。


今日もペダリング-
乳酸まみれ
ぁ--きもち----


スクワットは大切です。
太股=大腿二頭筋=ハムストリングはmeの命です。

右膝前十字靭帯、遭難のため、膝が腐ってます(≧∀≦)
ま-それも個性!!!
弱みを強みに変えてこそ、他人と違うことをしてこそ、強くなれる。
今日より明日、より強い自分であるために。
筋肉痛を作るために
ケツをでかくするために
男になるために
綾は今日も卯辰山にいきます。
いや、宝達山にしようかな(笑)


Jumpingしてきます。



Posted by 宮原 綾 at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ケツでかい女は巨乳よりモテるわよ♪

ここドコの施設???
メッチャ揃ってるね!
スポセンかと思ったけど違うなうね。
Posted by うえすみ at 2011年11月29日 23:29
うえすみ

ここは星稜のトレセンだぎゃ!!
スポセンより、フリーウェイトの場所が広くて使いやすし(>▽<)
しかし週2回のサイクリングはしんど。。。
安らぎをください(’3’)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年11月30日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。