2011年11月30日

そいや--



髪きりました!!!
前の日記で気づいた人いたかしらp(^^)q

ガッツリ、ショート!!!
どっちが似合う-??
もぅ猿か男子か野性かワカンねぇよ。
一つ言い切れるのは、
首から侵入する、冷たいすき間風が身に染みます。
心までは冷やしたくない。
誰か温もりを。
LCLに浸かりたい。


大森先生から戴いた
神様の野菜タチを食べて、疲労回復しまぷ!!!!
明日は明日の風が吹く----!!!
一日、一日が勝負!!



Posted by 宮原 綾 at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
メグミ入ってますね。
(降谷健志’S 妻)

おもしろ文章に、ジェラってます(笑)

頑張って、走って下さ〜い(^_-)
Posted by Godryo at 2011年11月30日 22:59
コメントありがとうございます!!
どんどんジェラっていただけたら幸いです(^^)
今日も風をきって走るだぷ(>▽<)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月02日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。