2011年12月15日

をい!!




オラの
上腕二頭筋!!!!
今日もイイ刺激うけたか--??

人間不思議なもんで、
週6日のトレーニングに順応しつつアル。
日々刻々とデカくなる大臀筋と大胸筋。
日々強くなるアキレス腱と呼吸器官。
日々萎れてく女性ホルモンと女らしさ。
THE比例(笑)
乳酸とオトモダチ。
ヨーグルトよりカルピス派。
オススメはカルピスの牛乳割(^O^)/


Pace走いってきやす。
ご褒美は
ゆで卵とみかん(>∀<★)
耐えろ、オレ。



Posted by 宮原 綾 at 11:31│Comments(6)
この記事へのコメント
なんともスバラシイ二の腕だこと☆★☆

そしてその強くなってゆくアキレス腱…わけていただきたい。
Posted by うえすみ at 2011年12月15日 16:26
素晴らしい上腕二頭筋
v(≧▽≦v)三(v≧▽≦)v
Posted by まぁ at 2011年12月16日 09:56
うえすみ

頑張ったアキレスにはご褒美あげなきゃ!!
ヒアルロン酸注入?(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月16日 11:01
まぁ

次回は僧帽筋に乞うご期待(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月16日 11:03
お久しぶりです。
頑張ってるようですね。
ますます素敵になられましたな。
素敵な筋肉です。
女性としても、ますます美しいです。(本当です)
足の具合どうでしょうか?
ゴールドメダル期待しとりますぞ。
こちらもヘルニアにメゲズ頑張っております。
最近は週1ですが、1000m泳いでいます。
(かなづちなのでビート版でバタ足ですが。。しかも2枚)
それではまた。
Posted by 秋山 at 2011年12月27日 09:31
秋山さん

筋肉ケアは怠りませんよ!!
秋山さんも筋肉へのご褒美をお忘れなく(^^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月28日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
をい!!
    コメント(6)