2011年12月25日

聖なる夜には




靴下をお忘れなく!!!!!
えぇ、合宿中ですとも。
だけど靴下は忘れちゃダメよ(>_<)サンタさんがPRESENT入れてくれるかもよ?今んとこ、もらったものは霜焼けのみだが。
いや!綾は信じて待つわ!!!


聖なるホワイトクリスマス★
何がホワイトだ。おかげで雪掻きしっぱなしだぜ。
雪女は誰だよ?あ、綾か(笑)
早く、妖怪になりたぁい!!!!
♪雪に塗れてはしぃる〜
俺たち、気ぃちがぁい人間なのさッッ(^Ш^)
Repeat after me(´▽`)笑



Posted by 宮原 綾 at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい靴下ですね(*^^*)b♪
Posted by ゴラゾー at 2011年12月28日 02:27
ゴラゾーさん

コメントありがとうございます(^^)
せっかくなので真似してもいいですよ(笑)
正月Ver.探し中です(^Ⅲ^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月28日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖なる夜には
    コメント(2)