2011年12月28日

にき




にくMan
ほっかほかp(^^)q
タンパク質と炭水化物補給!!!!
本当なら「半分こ」する相手が欲しいとこだが。
一人で食らいつく。肉、独り占めだぜ。
ピザマンなんて邪道です。パオは許す。豚の角煮は神です。



さぁ今日も元気に発進!!!!
久々の青空の下、筋肉痛の身体を引きずり行ってきます(≧∀≦)



Posted by 宮原 綾 at 08:32│Comments(7)
この記事へのコメント
肉まんうまそう。
確かにピザまんは邪道だな。
ボキはあんまんなら可です。
豚の角煮も最高だが、ボキは鶏がよい。
吉○家の豚ドンは最高らしい。
Posted by 秋山 at 2011年12月28日 09:25
北海道の冬は
やっぱりショコラまん!

ちなみに今-7℃です(T_T)
なまら寒いです←
Posted by こだまみ at 2011年12月28日 12:05
秋山さん

肉まんは久々に食べるとウマすぎて鼻水がでます(>▽<)
すげぇ頑張った時は、値段の高い肉まんを食べたくなります!!
そしてCurryはチキン派です♪吉○屋より、すき屋派です(^^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月28日 16:45
こだまみ

-7度。そりゃ~イタイな(*_*)
今のうちに「寒い」の言い貯めしときんさい!!
綾は今のうちに飲みまくります(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月28日 17:14
「半分こ」する相手に立候補しま~す(*^^*)/笑

ただ僕はピザまんが大好き・・・(-_-;)
Posted by ゴラゾー at 2011年12月29日 04:24
ゴラゾーさん

ついに綾も「半分こ」する相手が。。。(≧U≦)♪
56歩譲ってピザまんでも許そう(-_-)笑
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月29日 08:29
56歩って・・・(^^;)笑
ピザまん美味いですよ~♪
Posted by ゴラゾー at 2011年12月29日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。