2011年12月30日

ぱっ





ツン!!!!!!!
前髪きりました---
日に日に寒くなりますね。
日に日に髪がなくなりますね。
今年もあと2日です。
嫌なことは全て洗い流しましょう、楽しかったことは心に留めましょう。
走り足りないと思わないように、今日も走りましょう。
師走です。
走りに行ってきます(^O^)/



Posted by 宮原 綾 at 08:41│Comments(7)
この記事へのコメント
髪切りすぎぢゃないかな。。。
うーん。
でも綾ちゃん可愛いからいいか。。
今年も終わりだね。
来年は勝負の年だね。
新春早々、いいスタートダッシュが切れますように。
年男、年女頑張ろう。
(2回りも違うのかよ。。。)
Posted by 秋山 at 2011年12月30日 09:00
そして次は横を刈りあげに…。
最終的にはソフトモヒカンに…。

普段ソフモヒのミーと同盟ですよ、2012は!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

※年末年末に食したモノのリバースにはお気をつけを。
Posted by Godryo at 2011年12月30日 09:19
良いやないですか☆


俺なんかこないだ、試合のミスを反省するべく
何年かぶりに坊主にしましたからね(*^^*)v笑

もう寒くて寒くて・・・(>_<)

なんならバリカン貸しましょか?笑
Posted by ゴラゾー at 2011年12月30日 12:59
秋山さん

ちょっと短すぎましたかね(笑)
今年のいらないものは今年のうちに削ぎおとしておこうと思いまして。
辰男・辰女として2012を迎えてやりましょう(^^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月30日 15:25
Godryoさん

ソフモヒLEVELまでは、まだ達してないなぁ~
まだツメが甘いみたい(><)
来年の課題にします(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月30日 15:28
ゴラゾーさん

大丈夫!!!
髪は伸びます(^Ⅲ^)
キムチ鍋食って~芯から身体を温めましょう♪
今日は鍋パよ(>▽<)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月30日 15:32
鍋パえぇな~!

俺、呼ばれてませんけど・・・(-_-;)
なんつって♪笑

いつかお会いしてみたいっす(*^^*)☆
Posted by ゴラゾー at 2011年12月31日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱっ
    コメント(7)