2012年01月03日

石川の正月




「福梅」ですね(^O^)/
お供えの鏡餅は「紅白」です。



昨日は-一日中ダラダラしました。100m離れたポストに投函しに行っただけ。
あとは年末年始の録画した特番をひたすら見る!!!
素晴らしい日でした。
年賀状は現在、13枚。今日は何枚くるかしら。


そいや-ダッツに期間限定のメープルウォルナッツ発見!!!!!
ナッツ好きの綾には堪らない(≧∀≦)
ダッシュしちゃう!??
すでに元旦にパンプキンプディング補食したけど(笑)


さ〜走ろうか!!!!
ロンドンにむけて2012始動!!!!!!!!!!!!!!!!!



Posted by 宮原 綾 at 08:05│Comments(7)
この記事へのコメント
明けましておめでとう(^з^)-☆

ロンドンに向けてロンドンまで走ってね(^o^)/

みんな応援してるよ(^_^)
Posted by りりん at 2012年01月03日 16:41
りりんンン~~~~!!!!!!!!!!!!
(>▽<★)
ロンドンまでの道のりは険しいけど、弱音は吐かない!!!
見ててね!!!
りりんにとって善き年となりますように(^^)♪
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年01月03日 17:47
ガンバレアニャン(^_^)


アニャンにとっては勝負の年だからね(^_^)

また邪魔しに来るからね(^з^)-☆
Posted by りりん at 2012年01月03日 21:11
あけましておめでとう。
いよいよ年明け。綾ちゃん始動だね。
僕も今日から仕事はじめです。頑張ります。
正月休みの方が子守で疲れました。。。。
餅食って体重↑↑なので動かないと。。
明日泳いで来ようっと。。
頑張れロンドン。ロンドン。ドン。よーいドン。
Posted by 秋山 at 2012年01月04日 10:09
いよいよ2012なうね!!!
アやと一緒にあたいも始動するなう!!!
ロンドン行くの楽しみ★(*^^)v
Posted by うえすみ at 2012年01月04日 20:48
秋山さん

あけましておめでとうございます。
2012年はドォォォォォン!!!!!と行きますよ!!!!!
Weightコントロールはお手の物♪今日は90kgスクワットしてきました(^^)
さぁ餅食った分、動きましょう!!!!
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年01月05日 17:25
うえすみ

2012年の目標は何にする(^Ⅲ^)?
一緒に願掛けすんべ!!!!
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年01月05日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川の正月
    コメント(7)