2012年01月16日

マンモす




と言えば、
ただいマンモスでしょ。


今日からTrainingは第2Stageへ移行。
スピードが上がってきますた。
今年は雪が少ないため雪合戦はできない、ぢゃなかった、外でメチャ走れます。
久々にハードルが跳べてウハウハでした(>▽<)
気持ちとは対照的に、きっと明日は節々が筋肉痛。
いや、成長できてる証拠やん。
刺激ッテ大事やん。
パイナップルってピリッとするやん。
だから、パイナップルが好きだっちゃ!!!



Posted by 宮原 綾 at 21:43│Comments(5)
この記事へのコメント
パイナップルうまいよね。
そういえば今うちにも一個転がってたな。。
今晩食おうっと。。。
缶詰よりも生がいいよね。やっぱ。
ビタミンCもとらんとね。
インフルエンザも流行ってきたから、綾ちゃんも気をつけて。
Posted by 秋山 at 2012年01月17日 09:46
秋山さん

ビタミンCは最強です。
アミノ酸は神様です!!
インフルエンザの注射をまだ打ってません。。
ヤバイかしらん。
空気が乾燥していますので、秋山さんも火事と風邪に気をつけてくださいね(^^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年01月18日 09:36
インフルエンザワクチンまだあったかな?
一人分くらい残ってたかも。。。
綾ちゃん、打つ?
打つんだったら連絡ちょうだい。
ま、インフルエンザなんざ体力ではじき返せえ。
Posted by 秋山 at 2012年01月18日 09:50
秋山さん

インフルエンザワクチン打った方がいいかしら。
体に聞いてみましょう。
もし打つことになったら、お願いしますね(^^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年01月20日 12:04
ワクチン微妙だぞ。あと一人分しかねえっ。
愛する綾ちゃんに打ってあげたいとこだが。。
早いもん勝ちだな。。。しかたねえ。
打つなら早く来てね。
後は体力と気合と運だ!
Posted by 秋山 at 2012年01月21日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンモす
    コメント(5)