2012年01月17日

野生的に




目標は野生に還ること。
先祖はたぶん「メヒョウ」か「キツネ」
動物占いでは「猿」
たしかに落ち着きないわな。
いつか、松元伸乃介さんに、綾は何の動物に見えるのか描いてもらいたいです。


今日は250m×3×3s
後、WEIGHTだZoo。
うん、へばりました。
先生「バネを使え」
綾「路面凍結のため踏ん張れません」
先生「いい練習ができるじゃないか」
綾「…(乳酸と格闘中)」
先生「野生に還ろうとする努力は認めるよ」



結局、走るしかないね。
辛いときに、どれだけ動けるか!!
そのとき、初めてリミッターが外れて、暴走モードに突入できます。
ラクぢゃない、だけどナンカ掴みかけてる気がします。
だから、めげずに走ります!!!



Posted by 宮原 綾 at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
衝撃写真ですな(^^;)笑
完全に目がイッちゃってますよ♪笑

野性に還る。
これは良いこと(^^)b

俺は間違いなく〝猿〟ですわ(*^^*)笑
Posted by ゴラゾー at 2012年01月18日 15:51
ゴラゾーさん

では、お互い先祖に感謝しましょう♪(笑)
野性らしく、今日も果実を頬張ります!!
違った!!走ります(^Ⅲ^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年01月20日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野生的に
    コメント(2)