2012年01月25日

うん。




うん。ウン。
頷いてみる。
運がついてきてるな。


基本、Positive人間です。基本、マイペースです。基本、我が儘です。基本、繊細な人間です。
いや、まぢで。


何事も前向きに捉えましょ--。
今日は
(300m×3)×3sets
Recoveryは100m walk、Restは15分。
やられましたね--
久々にReverseしちゃったよ(ノ><)ノ
まだまだ詰めが甘い。だけど欲張りすぎもいけん。ひとつずつ着実に一歩ずつ行こうぢゃぁないか。
最後に勝つのは綾だ!!



Reverseを取り返せ!!
肉に食らいつくかね(^^ゞ



Posted by 宮原 綾 at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして!
いつも楽しくブログ見させてもらっています(*≧∀≦*)
練習追い込んでますねーo(*⌒―⌒*)o!順調に冬過ごせるよう祈ってます( 〃▽〃)
試合楽しみにしてます(*^^*)
Posted by ファン(*^^*) at 2012年01月26日 09:40
ファンさん

コメントありがとうございます!!!!
誰かが見てくれていると分ると、やる気も倍増です(^O^)/
今日もサーキットトレーニングで嫌な汗?をいっぱいかいてきました(笑)
良い結果を報告できるようにコレカラも走りこみます!!!
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年01月26日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うん。
    コメント(2)