2012年01月29日

境目なし




ぷぅとお揃いよ(^□^)
何がって「毛」だよ。
綾とぷぅの毛の境目は
もはやゼロ。
練習とRESTの境目もゼロ。


今日は
朝6:30起床
納豆かけご飯を食べる→お灸をする→スーパーに買い物に行く→由美子とインドCurryを食べに行く→東野圭吾の「赤い指」を見る→泣く→録画した「容疑者Xの献身」を見る→泣く→20分REST→夕飯をつくる→水炊き鍋を食べる→電気治療をする→風呂→ストレッチ。。
今!!!!
うん。充実だ。


疲れすぎると、よく寝れません。昨日は2時間おきに起きたなぁ。
あったかい布団に入って寝よ---(★^_^)



Posted by 宮原 綾 at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
パーマのもたらしたミラクル!!
(ちと大袈裟か。。)

『赤い指』の原作はイイですよね!! 胸熱くなります。。

お灸は筋肉のケアですか?
Posted by Godryo at 2012年01月29日 23:53
Godryoさん

ミラクルくるクルです(笑)
会う方皆さんに、B29が頭に落ちたのかと言われますが(’△’)

東野圭吾さんの原作は結構読みましたねぇ。
麒麟の翼も結構原作に忠実で泣けるらしいですよ!!
そして今度、プラチナデータも映画化するそうな。神楽の役を二宮和也がやるそうです。私が持っていた神楽のイメージと少し違いますが。。

お灸は筋肉ケアーです(^^)
アレはホテルでやると、火災報知器が作動します(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年01月30日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。