2012年01月30日

モア陸上クラブ

1月28日(土) 加賀市スポーツセンターにて陸上競技の指導をしてきました!
モア陸上クラブにお邪魔してきましたよicon101


モア陸上クラブは全国入賞者を多数輩出するなど、石川県においても全国においても有名な陸上クラブです。
綾がこのチームを訪問するのは、この日で3回目。
素直なことはもちろん、すごく楽しそうに走る姿を見て、私自身も刺激を受けました--icon12
昔は、あんなだったなぁ。。。いつからこんなに擦れた性格になったのかしらん。。。
いやいや、子供心は忘れてないよ95
無邪気な23歳10か月と13日ですicon88icon8851

教えることは難しいです。
自分自身がそのことをよく理解していないといけないから。
でも教えることは楽しいです。
自分の知らなかった角度を発見できるから。

何でも挑戦!!!!
そして初心忘れるべからず87




Posted by 宮原 綾 at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
教えることは大事だよね。自分自身にとっても。。
それは確かだと思う。
また自分を再発見して、次のステップに進みませう。
ジャンプの伊藤選手のように、表彰台の真ん中目指して、進め、綾。
3月12日誕生日だったよね。違ったっけ?
またどんどん素敵な綾ちゃんになっていってくださいまし。
筋肉だけじゃなく、女も磨けよお。
まあ、十分に可愛いけども。(ヒイキだな、またもや。)
Posted by 秋山 at 2012年01月30日 14:18
秋山さん

次のステップ♪
ホップステップJUMP!!進む綾!!!!!!
今年もイロイロ教えて下さいませ(^O^)/
今日も大胸筋とハムストリングを集中的に攻撃してきます!!!!!
Posted by あーやー at 2012年01月31日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。