2012年02月09日

つく



ば!!!!

診察にきました。
今から戻ります--
滞在時間は3時間48分。
コチラはえらく晴れてます。走りて--!!でも今日は診察で来たからね。
大学陸上部のコーチ陣に私の主治医がおります。陸上連盟公認、オリンピック関連のお仕事もされてる先生です。
時々、会いにいきます。出戻りぢゃないよ(笑)
何をしてもらってるかは秘密です(`∀´)



つくばに来ると時間がゆっくりになります。
皆がジャージonチャリンコだからでしょうか。
周りが学生だからでしょうか。
どこか触る度に、静電気にバチッとやられるからでしょうか。
つくばといったらカレーのmiraでしょうか。


…答えは全部、正解!!!!

いいえ、皆が夢に向かって、今、好きなことをしているからです。
それは綾みたいにスポーツであったり、勉強であったり、、様々です。
一度きりの人生だからこそ、安定ではなく、今やりたいことを最優先にする。
普通ではないことは分かってますとも。人生そんなに甘くないことも知ってますとも。それでも、周りに理解されなくても、自分自身曲げられない道がある。
だからこそ、今を我が儘に生きる。
安定よりも、今のこの瞬間の栄光を掴みたい。
綾もその一人だけどね--


ここには、そんな考えを持った人間が沢山います(^^ゞ
居心地もいいです。
だけど、綾の場合、居すぎると感覚が鈍ります。楽をしちゃうから(__)
でも時々はこうして、立ち寄ってみるのもいいもんだ♪


さ、かえろ!!
飛行機飛ぶかなφ(..)



Posted by 宮原 綾 at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりー(●^o^●)
もうすぐたこ焼きがYOUを待ってるわよん♪
Posted by うえすみ at 2012年02月09日 21:52
うえすみ

帰ってきました~
ME楽しみにしてる♪
YOU雪かき、ふぁいてぃ~ん(^3^)/
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年02月10日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つく
    コメント(2)