2012年02月13日

ばれ




てない!?
バレんた!??
いん!?


まだまだ足りぬ。
作りっぱなし--
作るのは好きなんです。
だけど大量生産はな-量産機は可愛くない。
やっぱりヒトツずつ丁寧に。テイネイに。
普段、お世話になっている方に感謝の気持ちを込めて。カンシャノキモチ。



パパにもあげたいな-贈ろうかなぁ。
腐るかなぁ。
消費期限は5分?3分?とりあえず56秒5(^Ш^)?



Posted by 宮原 綾 at 09:10│Comments(5)
この記事へのコメント
おいらにもひとつおくれ。
ばれんたいん。
Posted by 秋山 at 2012年02月13日 11:02
まさか朝作ったん??日差しがあるからきっと朝だよね。
さすがっ!!!そしてカナリの大量生産なうね。
あたいも明日、頑張ってみよう!!!ワラ
Posted by うえすみ at 2012年02月13日 11:10
秋山さん

腹痛おこしますよ(笑)
Posted by 宮原 綾 at 2012年02月13日 22:15
いや!!
12日に帰ってから~延々とオーブンフル回転!!
そして朝からもフル回転!!
目がまわりそうだ(笑)
Posted by 宮原 綾 at 2012年02月13日 22:16
お腹壊してもいいから、おくれ!
お待ちしとります。
でも、あんまりお腹壊したことない。
冷蔵庫に賞味期限切れのものがあると嫁に
”ぱぱ食べといて、賞味期限きれてるから”ってよく言われる。
しかし、冷蔵庫の奥から賞味期限が昭和のソーセージが出てきたときには流石に驚いたぜ。食べなかったよ、勿論。死んじゃう。
Posted by 秋山 at 2012年02月14日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。