› ツエーゲン金沢ランニングクラブ 宮原 綾 OFFICIAL BLOG › えんだーーーーー!!!!

2012年02月13日

えんだーーーーー!!!!


イアーイウィルオールウェイズラァビューーーウゥゥゥウアァァイヤーーー!!!

壊れたわけじゃないのよ。

ホイットニーヒューストンの「ガードマン」?だっけ??映画の主題歌になった「always love you」
朝からヘビーで聞こえてきます。
そのたびに、唄います。

エンダーーーー!!!!!!!!!!!!イアーイ!!!!!!

いい歌だ。うん。イイウタダ。
綾の美声?がよく伝わるぜicon06



写真はまったく関係ないですが。。
12日(日)のドリームクルーズ陸上教室の写真です。
こんなこともちゃんとやってますよ(^^)
今回は、「投・跳・走」の3つで構成したプログラムで~
陸上競技は走るだけではないんだよ~と語ってます82
来週は「走る」!!!週の終わりには身体はボロボロロロですが、重い身体動かしていくぜ!!
しかし、そっからの月曜日はえらくキツイ。
今日の300mは乳酸きたよい。お尻にきたよい。脳にもきたよい。
そろそろ、疲労で体調崩しぎみです。
誰か優しくしてください。




Posted by 宮原 綾 at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
じゃあ自分が優しく間違いを指摘しましょう。。
『ガードマン』ちゃいます、『ボディガード』、どうぇーーーす!!!

話は飛んで。。
いつか宮原氏のズタボロになっている練習風景を撮らしてもらいたいものです。。
Posted by godryo at 2012年02月13日 23:17
Godryoさん

ほほっ!!!
「ボディーガート」でしたか(笑)ニアミスでした(’3’)
ズタボロの宮原を見たいときは星稜の競技場におこしください(^Ⅲ^)
Posted by 宮原 綾 at 2012年02月14日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。