2012年02月17日

思いたったら




すぐ行動。
いてもたってもいられない性分です。
人は皆、綾のことをこう呼ぶ。
「自己中」と。(笑)



食べたいと思えば、朝からパンを焼きます。
今朝はパンケーキin餅on小豆のbreakfast(^O^)/もちろん由美子の分も作ってあげたよ。
昼には茹卵もかかさない。もちろんN野の分も作ってあげたよ。
歯が気になって、歯医者に行ったよ。銀歯とってみたら大惨事(笑)
右足が気になって、鍼灸院に行ったよ。低温火傷したよ(笑)



陸上競技も同じです。考えるより、走れ!!
頭デッカチになったらいけないよ。
自分で自分の限界を決めない。諦めない。歩かない。酸素ばっかぢゃなくて二酸化炭素も吸う。
1秒でも早くゴールへ、1歩でも早くゴールへ。
目の前の障害物を飛び越えてみる。逆立ちしてみる。腹筋してみる。
思いたつには理由があるし、やってみたら何か見つかるかも!??



とりあえず、左の奥歯で固形物・粘着質なもの食べるの控えましょう。
明日から陸上教室4連チャン。力を溜めませう。



Posted by 宮原 綾 at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いたったら
    コメント(0)