2012年02月19日

SUZUKI体育館




の会です。
テーマは「2ndキャリア」です(^□^)
同じ年代のメンバーが集まれば、色々と話も盛り上がります。
われらは石川県陸上競技会を支える、盟友です!!
いつかこのメンバー+でチームを立ち上げます!!
楽しみたのしみ(^O^)/



今日で怒涛の陸上教室4連チャンが終了。いや---どっと疲れたタタ。
教わる方は一度きりだから、一回一回、全力で気持ちを込めてのぞみます。
そのためHPはベホマズンぢゃないと回復しません。だけどMP不足。仕方ないから、やくそう で凌ぐ。
今日のやくそう=若鶏のトマトクリームのアラビアータ。美味。



明日からマタ走れそうです?走らなきゃいけません。
ちょっと長風呂させてください。
一先ず休憩。。



Posted by 宮原 綾 at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しかったねー☆(●^o^●)
次の夢に向かって今は今しなければいけない事をやるのが先手なうね♪(先手の使い方あってるかしら???)ワラ
明日からもふぁいとなう!!!
Posted by うえすみ at 2012年02月19日 22:43
うえすみ
この目標にはスーミンの力も必要不可欠!!!
一緒にデカイことやろうにゃ(6▽<)/
Posted by 綾 at 2012年02月20日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUZUKI体育館
    コメント(2)