2012年02月21日

肉にく+きのこ




マリオカートでは
「キノコ」か「ピーチ」を選んぢゃいます。


とぅでぇいずDinnerは


鶏の西京焼
カボチャとヒヨコ豆のサラダ
ご飯
味噌すーぷ
グレープフルーツ


グレープフルーツは苦手よ。だって苦いんだもん。
だけど、ビタミン豊富!!身体にイイコト知ってるから-食べます。
好きなモノばかり選んだらいけますん。
肉肉+肉+小鉢はヒジキの和え物or青菜のおひたしみたいな。何でも入ってる筑前煮は鉄板!!!
カラダにイイモノを-



陸上競技だけぢゃなくすべてのことに言えるよね。
良薬は口に苦し。
そして好きこそモノの上手なれ--!!!!

自分が嫌い・苦手なモノこそ、自分の成長にとって一番の特効薬。
「辛いから-やりたくない」と思ってやるのか、
「辛くても、自分のためだ」と思ってやるのか。

せっかくやるのなら、楽しく笑顔でやりたいぢゃない?
"その時間"は"そのとき"の一度きりなのだから。
もったいないことしたくない!!!!
同じことをやってても、気持ち次第で伸び率は大きく変わるよい(^O^)/
明日も笑いながら-歯を食いしばりながら-鼻水たらしながら--走ろうかしらん(≧∀≦)



Posted by 宮原 綾 at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉にく+きのこ
    コメント(0)