2012年02月23日

あのね。。




実は髪型変わったんだよ。誰にも気付かれないけど。前髪は切ってないけど。
軽くなったと思わない?
これなら風にもなびくでしょうが。
え?まだ分からない?
ぢゃ-見にきてください(笑)


今日はカラダがバリバリの中、Circuit〇〇〇
いつまで週6日トレーニングが続くのかしらん。
シーズン始まっても??まさかなぁ。。
大森先生が
「宮原の代わりに膝、痛くなっといてあげたから。今日、メッチャ痛いわ-」
言うてました。
そりゃ、ありがたい!!!
だけど今朝未明、寝返りを打つとき、左膝激痛でした。アレは夢か?現実か?
先生の“代わりに”はコレカラ現れるのかしらん。
気になるわ----



そんなこと思いながら、今から子供たちと雪上を走ってきます(★^_^)
10度あるよ。
雪崩に注意-!!!!!



Posted by 宮原 綾 at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あのね。。
    コメント(0)