2012年02月25日

カロリー生産




人間は身体が芯から冷えると、震えだします。
歯がガチガチいいだします。
筋肉が収縮します。
やる気が削ぎ落とされます。
守備にはいっちゃうんだな〜生きてくためには、防衛反応も必要か。だけど、走るためにはいらぬ。



今日は600m×5sがメイン練習だったんだけど--
まぁ----寒い!!!!!
霙降っとるがな!!!!
今、晴れとるなが!!!!
今、走りたかったに--


1本、走る度に、
下がる体温と貯まる疲労と削ぎ落とされるヤル気。
「も--これをLASTにしよう。足攣る!!走れない。」
様々な思考が横切ります。
だけど、やっぱり自分には負けたくない。
こういうとき、どういう自分が好きか、自分がよく分かってます。
とにかく走ろう。最低限、走ろう。



脂肪も大事です。
人間生きるためには必要ですね。
たまには高カロリーなものを。
いや、今は温かいteaが飲みたいタイ。



今から、加賀で陸上教室いってきま---(^O^)/



Posted by 宮原 綾 at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。