2012年02月26日

地中海




の香がします。
ここは、Rome?Firenze?いいえ、Komatsuです。



由美子がイタリアで獲得してきた、トリュフのビン詰めを使って-LUNCHだよ(^□^)
トリュフを引き立てるために、具はオニオンと少しのミート。
スープは茸たっぷりオニオンコンソメスープ!!
ここに、フランスパンとキャビアがあればいいのに。。


とか言ってみたり(笑)
パンピーなので、そんな舌こえてないよ(^^)
胃もたれに注意して、パスタは60g!!!
トリュフの感想は、、岩海苔の味がしました(笑)
イタリア人に、岩海苔あげたら喜ぶんぢゃないかと思いました。



夕飯どしよかな---



Posted by 宮原 綾 at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地中海
    コメント(0)