2012年03月03日

ことば




突然やってくる。
ブーとの出会い。
沖縄のおばぁがいる公設一番。
色んなものがある中、彼は一際異彩を放っていたよ。
羨ましすぎる。
Unique万歳!!Original万歳!!!!



今日はいつもより45分ほど、早くTrainingが終わったよ。
一人、重い足を引きずりながら-プラプラさ迷ってみたさ-。
ベトナムやシンガポールの光景にも似た路地をふらつき、詩人に出会いました。
彼は47都道府県、さらに日本を飛び出して-「言葉」をプレゼントしています。



言葉は人間が神様から頂いた、最も素敵な授かりものだと綾は思ってるよ。

誰もが不安を抱えているからこそ、自分以外の誰かに背中を押して欲しい。
誰もが不安を抱えているからこそ、自分以外の誰かから「大丈夫だよ」って言ってもらいたい。
人間は自分勝手な生き物で、自分以外の誰かを受け入れることはできません。
だけど、その自分以外の誰かに支えられ、勇気づけられ、初めて次の一歩を踏み出せます。
自分の人生を彩るのは、
「自分」であり「自分以外の誰か」です。
どれだけ自分のために言葉を発せられるか、どれだけ自分以外の誰かのために言葉を贈れるか。



神様から頂いた言葉を存分に活かして、今日も綾は喋り続けるよ(^Ш^)



Posted by 宮原 綾 at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことば
    コメント(0)