2012年03月06日

うちな---




ここにきて初めて、国際通りを歩きました。
本日は沖縄満載でお送りします。


昨晩、大森先生と飲みにいったさ--
Orionビールに泡盛、
海ぶどう、グルクン、ジーマミー豆腐を肴に-
島唄バックにオリンピックについて語り合いました。やっぱり行きたいオリンピック!!走るのが好きな私(^^)
改めて実感。
そして今朝から腹を下す(笑)泡盛恐るべし。



散歩がてら、Zweigenスウェットで国際通りを闊歩。どうみても、そんな格好は綾だけです(笑)
新田シーサーに出会い、写真を撮ってみた(^Ш^)
昼は、映画「涙そうそう」や「県民SHOW」でお馴染みの『花笠食堂』に行ってきたさ--
地元のおじぃ、おばぁに囲まれて沖縄を感じてたさ---
んでもってROOT BEERっていう沖縄の炭酸飲料飲んでみた。
。。なんだろ。。エアサロンパス飲んでる感じ!?
ハーブ類(桜の樹皮やナツメグなど)が原料だそうな。
おかげで?腹をまた下す(笑)



大森先生とteaでもしてこよ〜♪



Posted by 宮原 綾 at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちな---
    コメント(0)