2012年03月10日

ただいま




二度寝しようか迷い中。
ぷーは臭いし、石川県は寒いし、アイス食べたいし、眠いし。


予想してたけど、気温差15度以上にびびってます(笑)
明日から雪みたい。
週明けの誕生日は一段と冷え込みそうよ--


沖縄から帰るとき、荷物は27kgでした。
重すぎてびびりました。
半分はジャージ、1/4はシューズ類、1/4はちんすこう。
2週間後には沖縄に舞い戻ります。住めばいいのにと散々、ホテルの濱崎さんに言われたよ。



この土日は休みます!!!!
休ませてください。



Posted by 宮原 綾 at 09:30│Comments(3)
この記事へのコメント
沖縄どうだった?楽しめたかな?
僕も今年行って見ようかな。
サービスショットなかったね。。。(涙)
こちらの魚でも食べてゆっくりしてね。
僕も最近太ってきたので肉を禁じて毎日魚食べています。
断じて肉は食わん。。。    つもり。。。。。
う~ん。
Posted by おかえり at 2012年03月10日 10:05
ごめん。名前かくの忘れた。。。。
そういえば12日誕生日だったね。
前祝。。。おめでとう。
ちなみに僕は7日にまた、おっさんになりました。
年男なので36歳です。(のつもりです。24歳でも可。)
Posted by 秋山 at 2012年03月10日 10:08
秋山さん

ただいまです(^^)
ドコサヘキサヘンサン摂りましょう!!!
ドコサヘキサヘンサん!!!!ドコサここさ!!!!!(笑)
秋山さんも誕生日おめでとうございます(^O^)
素敵な一年にしてくださいね★
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年03月12日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。