2012年03月12日

Birthday Present




人は好きなモノを目の前にすると『夢中』になる。
それはエウ゛ァンゲリオンかもしれないし、陸上競技かもしれないし、おはぎかもしれないし、クッキーかもしれない。


本日、私は24歳となりました!!
生まれてから24年が経ちました。色々ありました。
夜な夜な自転車を乗り回し、自転車の走行距離の自己ベストを出したときもあれば-
夜な夜な筑波山・登山口にむかって自転車を乗り回し、懐中電灯一つで筑波山アタックしたり-
夜な夜な酒を飲み、仲間と自転車を乗り回して、競技場で400タイムトライアルしたり-
夜な夜な自転車を乗り回し焼き芋を買いに行ったこともあったなぁ。。
そんな私も24歳。今でも自転車に乗ります。


イイ歳して、と言われるかもしれません。
まだ走ってんだ、と言われるかもしれません。
早く嫁に行け、と言われるかもしれません。

それでも走ることを辞めるつもりはありません。


しんどいことばかりで、楽しいことなんて、ほんの一瞬かもしれない。走ってさえいなければ、できることだって沢山ある。もっと違った人生があっただろう。
だけど、だけど、もうそれは考えない。
それは知ってるから。

続けることの大切さを
目標を超える喜びを
繋がる出会いを
そして何よりも、
自分の心を




私と出会った全ての方に感謝します。
私を支えてくれる全ての方に感謝します。
私を宮原綾として受け入れてくれる全ての方に感謝します。
生かしてくれる地球に感謝します。
私は今、生きています。
23年間、ありがとう。
24年目もよろしくお願いします。



おはぎは青海苔より胡麻派です。



Posted by 宮原 綾 at 20:58│Comments(6)
この記事へのコメント
プレーヤー宮原は、まだ24才だったんですね!!
ゴメンナサイ、ブログの内容よりそっちの方に度肝抜かれましたよ~。
そうだよね、特にキツイ種目でもあるし、選手寿命は限られるかもしれないしね。
普通の仕事より燃焼を早くしなければいけないのだね。

まあ、あとは自転車より車、胡麻よりきな粉だってことだね…。
お誕生日おめでとう御座います(´ε`;)
Posted by godryo at 2012年03月12日 23:22
誕生日おめでとうございます!!!(^o^)♪

早めに言うてくれてたら、プレゼント持って会いに行ったのに~(^^)☆笑


Feliz cumpleanos!
(誕生日おめでとう)
Posted by ゴラゾー at 2012年03月13日 00:43
あらためまして綾ちゃん誕生日おめでとう。
マラソンの日本代表がきまりましたな。
400H代表はいつきまるのかな?
早くきまるといいね。
ぐあんばれ。
おはぎはきなこもうまいね。
普通のおはぎは丸エーだな。
丸エーの手作りおはぎは、あますぎなくって最高だべ。
一回食してみ。
Posted by 秋山 at 2012年03月13日 09:24
godryoさん

こう見えて、実は24才だったのです!!
魂削ってる分、老けて見えるのかもしれません(笑)

自転車は気持ちよいですよ~景色が変われば尚楽しいのに。。(笑)やっぱり風をきって走るのが一番です!!
今度、黄な粉のおはぎを持って~サイクリングに行きましょう(^O^)/
Posted by 綾 at 2012年03月13日 16:51
ゴラゾーさん

いやいや!!!!
時差は気にしません(>△<)
お待ちしております♪(笑)
Posted by 綾 at 2012年03月13日 16:52
秋山さん

ありがとうございます(^^)
24年目の宮原綾をご期待くださいまし。
私の見せ場は6月です。

丸エーおはぎは既に補食しました(>▽<)
美味ですな。
今日も買いにいこうおかしらん♪
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年03月14日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Birthday Present
    コメント(6)