2012年03月13日

時差




HAPPY BIRTHDAY第二弾!!
24歳と1日が経ちましたが。
嬉しいです--!!!!
うれしすぎ。
いくつになっても、HAPPY BIRTHDAYは嬉しい(>ω<*)昨日は本当に何もない1日だったけど(笑)


今日は、
仲間達からのBirthday cake in gym ダンベルと共に(^Ш^)
Bikeで乳酸がたまった身体には、とても心地好い甘さで-今までで最も美味しいと思ったcakeでした!!!!
ウェイト場でcakeの蝋燭吹き消したのは、生まれて初めてです(笑)

そして、由美子の手作りDinnerはボリューム満点(^O^)/
ステーキ、水菜サラダ、ホウレン草の胡麻和え、ご飯、みそ汁、、ってヲイ。洋風なの?和風なの?(笑)
ステーキでかすぎて食い切れなかたよ。
ぷぅちゃんにも-おすそ分けp(^^)q



お腹も心も満腹だわさ-!!!
ごちそうさまでした(>∀<★)



Posted by 宮原 綾 at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時差
    コメント(0)