2012年03月15日

ぬいぐるみ




はどれでしょう。
ヒントはクマ!!!!笑


右の子は『さとちゃん』です。後輩からのプレゼントで、さとちゃんは使命を持っています。その約束の場所まで、さとちゃんを連れていくことが綾の使命です(ノ>△<)ノ
真ん中の子は『AYA』です。誕生日は1988.3.12で体重は3018g。綾の分身だで。だいぶ健康体で生まれてきたでよ。
左の子は『ぷー』です。誕生日は2009.1.23で現体重は5kg。もう“トイ”じゃないです。米袋と同じなんでさすがに片手で持つと重い。


今日から暖かくなってきたねp(^^)q
身体は疲労蓄積78%だけども。今は22%の振り幅でストレッチしてます。

本日、究極、代理で材木小で陸上教室をやってきました。
子供って素晴らしい。疲れを知らないんですね。恐れも知らない。最初から最後まで猛ダッシュ!!
負けてたまるかとダッシュしてみる→乳酸出現→ダメージ300。
気持ちはチルドレンなんだけども、外見は立派な大人だそうな。未だに「大人」と言われることに慣れてないの。
いつまで経ってもMrs.Childrenなワタス。
代表曲は『マカダミアナッツ』です。くるみよりカロリー高いよ(笑)



Posted by 宮原 綾 at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。