2012年03月17日

週末ダッツ--




ラムレーズン!!!!
チーズクリームタルトがなくて妥協しますた。
うまい。うまいけど、チーズクリームタルトが食べたかったかも。
ぷぅちゃんにもおすそ分け(^O^)/



今日は雨に打たれたから、メチャ眠い(ρд-)zZZ
陸上教室もセミナーも大成功!!!!のはず。
基礎代謝が大事です。それが決まり文句です。基礎代謝は筋肉量に比例します。基礎代謝は年齢とともに低下します。
基礎代謝を上げてカロリー消費大を目指そう。



言ってるそばから眠いので寝ます。
寝てカロリー消費目指します。朝と晩で体重は約1kg変動します。
明日の朝ごはんはTKGにしよかな(>∀<★)
あ、今日も食べたな(笑)おやしみ---



Posted by 宮原 綾 at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末ダッツ--
    コメント(0)