2012年03月21日

弁当




食べますた。競技場で。
弁当には、チョットこだわりがあります。日本の冷凍食品界の力はさることながら、綾は力を借りません。
基本、手作りだず--
添加物は綾の敵!!とかいってハーゲンダッツ食べるけど(笑)
いや、トレーニングのあとは栄養あるもん食べたいぢゃん。ま、メニューはだいたい、肉野菜炒めともう1、2品と米っていう簡単なものだけどさ(笑)

「モリモリ食べヤサ--イ」って大森先生も言ってるよ(^O^)/



話は変わって、
昨日は川北中学校で、陸上教室をやってきました。
写真は後日載せますね。
ソフトボール部と陸上部の子達を対象に指導しましたよい。皆、素直でイイ子達でしたp(^^)q
とにかくダイナミックに動くこと、身体の軸を意識することを、口煩く言いまくってたんでぃすけど、伝わったかしらん。
子供達にとって、少しでも何かのキッカケになったらいいなぁ(^ω^)
先生方もとっても良くしてくださったし、、川北中学校クセになりそうよ(笑)

だけど、将来、教師になるかって言ったら。。
う-----ん。未知ですな(゜▽゜)



Posted by 宮原 綾 at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
中学校から陸上教室の依頼くるなんてスゴイ!!!
いっそ教師もアりなうね♪
ハーゲンダッツパワーでふぁいとなう!!!
Posted by うえすみ at 2012年03月21日 17:08
うえすみ
有松ダッツデート希望します(>▽<)
Posted by 綾 at 2012年03月22日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁当
    コメント(2)