2012年03月25日

北海道




には行ったことないの!!
青森より南にしか。
フィンランドとかイギリスならあるけど(゜▽゜)
死ぬまでに一度は行きたいなぁ。

鍼灸院の先生が北海道土産にくれました--
「がごめ昆布チョコレート」
なんだよ。コレ。昆布エキス入り?ウナギパイの親戚系?
さっそく。。実食!!!!
うん。。ただのホワイトチョコレートでした(≧∀≦)(笑)昆布パウダーが混入してるので、若干苔色?薄い緑みたいな。
がごめ昆布と言えば、めちゃめちゃ粘り強いというイメージがあったため、チョコレートも粘ると思ったのに-(¨;)
ぜひ、がごめ昆布にお目にかかりたい(>ω<)



さてさて、石川県は雪模様だす。
北海道でもなく石川でもなく、ウズベキスタンでもなく、沖縄に合宿にいくだ!!!!
待ってろ沖縄!!!!



Posted by 宮原 綾 at 08:36│Comments(1)
この記事へのコメント
沖縄いいなあ。。
GWに沖縄行こうと思って、旅行会社行ったら、”帰りの飛行機ありません”だと。小松便、関空便、名古屋便、羽田便、福岡便みんなダメ。。。。
で、その場で変更。”北海道にします。”って。
北海道便はとれたので、北海道行ってきます。
牧場に泊まろうかな。。。
Posted by 秋山 at 2012年03月27日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。