2012年03月27日

はいさ---い




えぇ。沖縄です。
今日の練習場所は「浦添陸上競技場」沖縄唯一、ブルートラック。
サーフェイスは西部緑地公園サブトラックにちかいかな?大分、年期はいってんね〜
身体の調子は悪くはないの。あるとしたら移動疲れ。そして、Walkerの目!!!!
沖縄県民はWalkingが好きだねぇ。ざっと数えて一般市民が20人はいる。中には黒人さんFatherに連れられてWalking Children(^O^)/
競技場に、こだまする「ワン、トゥー、スリー、、」、「アップ、ダウン、、」かっこよすぎ!!!!
しかし!!!!皆、仄々しすぎ!!!!
その中を全速力で走るme。It's 浮いてる(笑)
注意力散漫ぎみだったわさ(+З+)
帰り際に「Nice run」いただきました(゜▽゜)
やっぱり黒人さんに好かれるme(笑)



明日はハードル飛び込みまする。
よし。競技場変えよ!!!



Posted by 宮原 綾 at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はいさ---い
    コメント(0)