2012年03月29日

美々びーち



黄金森公園陸上競技場、
ってのが今日の舞台。
今日のメインディッシュは
(400m-200m)×2

あ--死んだ。打ち上がった。
気持ち悪さのあまり、夢をみた。
あまりにも酸欠になるトレーニングは、Rest中に、無意味な夢を呼び起こすのよ。
既にうろ覚えだけど、夢の中で、「適度」と「適応」の意味について何やら熱く語っていた気がする、、
いや、全くもって、その瞬間には不必要な夢だた(笑)
しかし暖かいと、体は動くね〜!!!昨日より今日のが動くね。だけん、もうヘロヘロベロリンガー。
沖縄に来てから、22時18分には寝おち(笑)


基本、インドア派なので、あまり外にはでません。
だけどせっかく沖縄にいるんだから、何か。。何かを!!!!
結局、思い付かず、浜トレーニングで沈む(笑)



Posted by 宮原 綾 at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。