2012年03月30日

国際通りで




サーターアンダギーを買おうと思ったんです。
美味しそうだなぁって。ひとつ60円って安いなぁって。
後ろがガヤガヤ。。
煩いなぁ。
振り向くと、、、ガレッジセールあらわる。
ぁ---ゴリだぁと思ったのもつかの間、ディレクターらしき人に「ちょっと遠慮して下さい」と露骨に嫌な顔をされる。
いやいや、並んでたのは綾が先だろ。っていうか、そこまでミーハーではありません。
ちょっとイラッとしました(>_<)
そのディレクターのおかげで、綾が買うはずだったサーターアンダギーの売上がなくなったなんて、店側にいい迷惑だなと思いながら、そこを後にしますた-


綾にとっては、カラフルなFISHの方が、よっぽど新鮮で、関心があるだに。スカイブルーの魚は食べる気も失せるだが(笑)
沖縄には刺身屋というのが存在します。魚を引いて、刺身にしたもののみを常温パック詰めで売ってます。25度の中(笑)
綾の胃はきっと悲鳴をあげることでしょう(゜▽゜)


今日の昼、煮付け定食を食べようとしたら、店主に半強制的にそば定食に変更させられました('Д')
こうなったら、合宿中Lunchはそば固定だ(笑)



Posted by 宮原 綾 at 17:10│Comments(1)
この記事へのコメント
沖縄…何でもアリなうなんやね★
ピンクのカーデを着てる方がディレクターかしら???ワラ
Posted by うえすみ at 2012年03月30日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。