2012年04月07日

ユキオトコ




がやってきた。
雪を長野から持ってきた。
4月に雪なんて。人生初だよ。ノーマルタイヤだよ。


彼は大学時代の先輩で、三段跳びの選手です。
時々、外から刺激がやってきます。
忘れかけてた気持ちや目を背けていた現実、新しい発見と、様々なものをもたらします。
大事ですね。こうやって人は成長してくんだね。


ケツメイシの「出会いのかけら」が好きです。
「巡り会いの中で生きてく。また人を少し好きになる。喜びや悲しみさえ全て、自分の事と受け入れたなら。」
出会いは大切です。
人と人との出会いから、全ては始まります。だからこそ、内に篭っていないで、外へと飛び出せ!!好き嫌いせずに、まずは受け入れろ!!話しやすい外見と雰囲気を!!
出無精で偏見で吊目なワタす。道は険しい。
最初の2つはなんとか。もひとつは。。個人の捉え方だろ。これでも努力してます。
スマイルは0円です。



Posted by 宮原 綾 at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユキオトコ
    コメント(0)