2012年04月15日

おっけ--




的な?
気持ちは落ち着きました。


昨日は一応、初戦だたよ-
結果は、まぁ、、って感じ?気持ちは盛り上がって-ウハウハだったんだけどね--なんともかんとも。
先生に思ってることをブチまけたら、全部跳ね返され、捩伏せられました(笑)綾の言うことは聞く耳持たず、「帰れ-週明けは600!」と言われたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

テンポ走になっちゃったから、得に筋肉痛もなく。だけど久々に興奮したから、よく眠れず5時起き。新聞屋さんもまだ来てなかたよ。


気分転換に、ぷ-の散歩にいくか。
ま、シーズンBESTだし、オッケー(^_-)d☆ってことにしとこう。



Posted by 宮原 綾 at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした★英ですっ!
一緒に走れて楽しかったです(*^^*)
今シーズンの初レースが
宮原さんと走れるなんて
すごくいい経験できましたっ!

ありがとうございました(^^)
これからもたっっっくさん
応援してますo(^▽^)o☆☆
Posted by 英 at 2012年04月15日 11:28
英さん

コメントありがと~(^O^)
私も無事にシーズンインができて良かったです!!
これから一緒に2012を走りきっていきましょう(>▽<)/
Posted by 宮原 綾 at 2012年04月16日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっけ--
    コメント(2)