2012年04月19日

パートナー




1枚目は
今年のパートナーです。
ゆで卵忘れても、スパイクは忘れません。
ミズノさんにオーダーメイドしていただいてます。
試合に行くときは、ユニフォームとスパイクだけは手持ち鞄にいれますよ。それがあれば、試合にはでれるからねp(^^)q


ちょっち改良を加えました。走ってみないと分からないけど-履き心地はイイカンジです。
明日が楽しみですね。
明日はハードルでしたね。


そういえば、車のオーディオが壊れましたね。
2枚目の写真ですね。
抜け殻ですよ。由美子にティッシュでもつめとけ!と言われました。
幅足りねぇよ。



Posted by 宮原 綾 at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パートナー
    コメント(0)