2012年04月26日

隙間




が好きです。
犬臭いとか言わないで。猫臭い、犬よりいいだろ。


今日は風が強かったねぇ。こういう日は麻婆豆腐に限る。
風呂に浸かりながら、イメージトレーニングします。す〜っと走って、サァーンと跳ぶ。イメージの中のワタスは常にスムーズです。夢の中ではS2機関搭載です。
走ることは楽しいです。辛いことばかりだし、8割以上悩んでるかも。。だけど、走れると笑顔になれます(^O^)/やっぱり走るしかないんだと、気付きます。
陸上競技に出会って約14年。いろんなことがありましたねぇ。
由美子が今日もらってきた地球儀を見ながら、試合や合宿で訪れた国々を確認しました。Morocco、China、Finland、Estonia、Korea、Singapore、U.S.A、U.K、France。次の目的地はLondonにRio de janeiro、Moscow。地球儀見てるだけで涎がでそう。今夜は地球儀を抱いて寝ようか。


犬がイビキかいてます。
うるさ。



Posted by 宮原 綾 at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隙間
    コメント(0)