2012年04月29日

街湯




いよいよGWが始まりました。
皆さん、何をしてますか?盛り上がってますか?予定はありますか?
綾は何もないです。天気は晴天。気分はGOOD。走りたい気分ウハウハ。調子OK。相手なし。


ってことで由美子とデートです。
では、1日の流れを振り返りましょ--
疲れすぎて、あまり寝れず、5時に起きた瞬間から東野さんを熟読。
10時過ぎに由美子の友達の個展に行って、寺井にあるBAGLE屋さんに!!!!ピグマリオンって言うんだけど-ちょっと高いんだけど-美味い!!!!美味すぎる(o^〜^o)これがBAGLE!!って味。尾山神社の裏通りのとこにも、姉妹店がありまする。たしか、木〜土しかやってなかたかも?しかも売り切れたら店じまい。興味があったらぜひ-(^O^)/
自宅へ帰り、早速BAGLEに食らいつき、アボカドサラダも補食。
買い出しに行き、玉子確保。
そして21日にOPENしたばかりの片山津温泉の街湯へ潜入!!!感想は。。あつい!!!!!たぶん43度くらい?隣のオバサマと同感で「ダラほどつかっとれんわいね。」
だけど、絶景だよ。風呂は2階だから、柴山潟からはmeのマッスル丸見え。
次は森の湯につかってみたい。

夜は野菜たっぷりアジアンライス〜最近のお気に入り♪


明日も走るぞ!!!!!
そうそう、スウェットでフォーラスを闊歩する25歳女子はどうですか(笑)



Posted by 宮原 綾 at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。