2012年05月05日

欲張り




珍しく、寝込みました。
風邪というニックネームの小僧がやってきて、掻き乱していきやがった。
blogが頓挫しました。すみません。



今日から県選です。
それぞれが出来ていても、ダメなの。Totalで評価されなきゃ意味がない。
1日目は400mH。
結果はよろしくありませぬ。力を発揮できないと言ったところかしら。残念ながら、乳酸に出会えませんでした(*_*)
そんな綾に、綾を更正させた偉大なるKドハシ先生からの助言。「何でもかんでも、上手に出来なくてイイ。自分の長所を見つめ、逆の発想で閃け。」


たしかに、欲張りだったかもしれません。
Q.強くなるためには何が必要か。
A.何でも、全て。
Q.強くなるためには何をしなければいけないか。
A.何でも、全て。
やれば、わりと何でも出来ちゃう。それがイケナイ。
綾の良さとは?綾の強みとは?綾らしさとは?



寝て起きたら400だ!!!
ぶっとばそう!!!!!!



Posted by 宮原 綾 at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲張り
    コメント(0)