2012年05月07日

なやみ




があります。
ひとつめは、
犬臭いこと。
ふたつめは、
臍の左下に毛穴があって-抜いてもヌイテモ、ギャランドゥが1本、コンニチワします。
みっつめは、
左の脇腹に3Dタイプの黒子がいます。年々、成長してるんだな--。しかも調子がイイと毛が2本、コンニチワします。今は2本、育成中。
ぢゃなくて、
陸上競技で悩んでます。色々あります。AからZまで。だけど悩むの辞めます。悩むなと言われたんで。開き直れと言われたんで。
今まで、足りないものばかり探してました。だけど、持ってたみたいです。
足りないものは何ひとつない。悩む必要はない。
その言葉、アタイは信じます。


アタイは文系です。理系ぢゃないの。数字は得意ぢゃないの。
ブルマぢゃないの。チチ派なの。



Posted by 宮原 綾 at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なやみ
    コメント(0)