2012年05月14日

母の日




遅ればせながら、母の日のケーキを作りました。
私にとって母親は、面倒くさくて、口煩くて、うっとうしくて。天然で、頑固で、涙もろくて、綾より活動的で。
私を無償の愛で優しく包んでくれて、どんなときも味方になってくれて、支えてくれて。
私のために笑って、泣いて、怒ってくれる、世界でたった一人のMotherです。


自分の気分で冷たくあしらったり、酷く当たったり。やりたい放題、嫌なことばかりを押し付けて。それでも泣き言を言わなかった母親。
そんな私も24歳。本当はもっと、綾が支えてあげないといけないのかもしれません。だけど、綾にはまだ出来そうにありません。やっぱり、走りたいから。アナタをオリンピックの会場に連れて行きたいから。
だから、もう少し、我が儘を聞いて下さい。
今まで、ありがとう。そしてコレカラもよろしく。
アナタの老後は気が向いたら、面倒見てあげます(笑)


お母さん、ありがとう。



Posted by 宮原 綾 at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
あたいも連れてって!!!
そしてあたいにもこのケーキ作ってくだせう。
さらにせっかく教えてもらったレシピあったのに訳ありで
カレーになったという件。((+_+))
Posted by うえすみ at 2012年05月14日 21:29
うえすみ

カレーの件、ウィンナーとコーン入りですか?
それ食べたら、オリンピックにいけますか(^^)?
Posted by 綾 at 2012年05月15日 09:44
定番のウィンナーとコーン入りです。
オリンピックメニューにするなら肉を鶏のささみにしようかしら???
アヤのカレー食べたいなう。(#^.^#)
Posted by うえすみ at 2012年05月15日 13:18
うえすみ

やっぱりchicken curry(^O^)/
ヒヨコ豆いれて(>▽<)
綾のcurryは野菜ゴロロゴon卵よ(^Ⅲ^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年05月15日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。