2012年05月15日

メール


時代は便利になりましたね。
いつどんなときも、好きな言葉を誰かに届けることができるのだから。
そこにタイムラグはなく、一方通行ではあるけれど、確かに想いは伝わります。


好き勝手に書いている、このBLOGですが、
綾の知っている人、知らない人、友達、親、、大勢の方が見てくれていると改めて実感している次第でございます。
コメントを見て心がホッコリしたり、喝を入れられたり、納得させられたり。
綾にとっては元気の みなもとしずか だったりします。


新潟の試合に応援に来てくれた方から写真をいただきました。
なかなか渋い顔してたので、載せましょう。
感想待ってます。


ドラえもんに会いたいです。
どこでもドアが欲しい。着せ替えカメラがほしい。通り抜けフープはどっちでもいいや。











Posted by 宮原 綾 at 10:10│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして、... 赤24と申します。

ツエーゲンのいつのゲームか忘れましたが、4号館の駐車場から帰ろうとしていたら、前に停車した車からどこかで見たお嬢が、急いで出ていかれました。

車の中で、どこかで見たような、... すると、いっしょにいた妻が、  綾ちゃんだァ~と。

頑張って下さいね。

新潟での北陸実業団の「v」がupされていましたが、見られました???

http://www.dailymotion.com/video/xqss0h_y42yyyyyyyy-yy400yh-yy_sport
Posted by 赤24 at 2012年05月16日 23:05
赤24さん

コメントありがとうございます。
ということは、私もきっと赤24さんを存じ上げているのですね(^^)どなたでしょうか。。。。妄想を膨らませておきますね★

教えていただいたVTR早速、見てみました!
。。。反省はしません!こんなの忘れて、走りこみます(^Ⅲ^)
次は日本選手権です。
もっと良い報告ができるように、BESTを尽くします!!
I can do it(^O^)/
Posted by 宮原 綾 at 2012年05月17日 15:12
ども、赤24です。

私自身をご存じないと100%確信しています。
大丈夫、ストーカーじゃごじゃいませんので、.....

単に赤いサッカーチームが大好きな親父ですから。

自分にはできの悪い娘が二人おりますが、綾さまと同じような年頃です。(25と21かな??? この辺が親父として怪しいが)

今しかできない青春へのトライ、頑張ってくだしゃいネ~

夫婦で応援してまっせ~


 ついに大阪への単身赴任が16年目を迎える事とが確定した変な親父でした。
Posted by 赤24 at 2012年05月18日 00:32
赤24さん

赤はいいですね(^^)
日の丸の赤だ!!

私は今年24歳になりましたが、28歳までは走り続ける予定です!夢を諦めない24歳もなかなか手がかかりますよ~
ぜひ、これからも応援をよろしくお願いします♪
そして今年、大阪で一花咲かせてみせます!!
単身赴任でさみしさが込み上げてきたら、綾BLOGをチラリとお覗きくだせゥ(^O^)/
Posted by 宮原 綾 at 2012年05月18日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。