2012年05月22日

20日遅れ




Birthday Cooky!!!!!
もう恒例ですね。
あげたら最後、責任はもちません。どうにかして処理してくださいっていうType(笑)
事故で耳接続部、折れちゃったけど('Д')
ゆうきちゃんは喜んでくれました---
来年はドナルド希望されました。難易度高すぎです。


今日は本来なら、会社の飲み会なの。
野暮用がはいり、出場できませんでした。忘年会から会社の飲み会はありません。出たかった---金沢でシャレオツに飲みたかった---マッコリ--チャングンソク---
チャルモッケスムニダー!!根拠のない自信を持ちます。



Posted by 宮原 綾 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20日遅れ
    コメント(0)