2012年05月23日

いつぞやの


金沢案内です。
今日じゃないよーー
いつぞや です。


大学時代の先輩で、ハードルの選手でした。
綾より3センチくらい背が高いです。うらやましすーーー

ベタ~に兼六園行って、金沢城行って、主計町行って、東茶屋町行って、鵜鶏庵でソフトクリーム食べて、寿司をたいらげました!!
金沢に来る方には、だいたいこのコース。
色々たまってる鬱憤を吐き出したら、スッキリ!!!


綾も人間だから色々たまります。
ガラスのMYハート。OHイエー。


大学時代、靭帯を伸ばしたり切ったりで~イヤになって引きこもりになったこともあります。
太ることが怖くて、拒食症になったときもあります。
強豪校ならではのプレッシャーの中、誰にも弱音を吐けず、コーチや先輩に泣きついたこともあります。
走ることが怖くて、手が震えてスタートにつけなかったこともあります。
変なプライドが邪魔して、素直になれず、こんなはずじゃないと深みにハマる。


色んなことがあって、今、綾はF型装備になりました。
色んな人に支えられて、今、綾はD型装備も用意できました。

大学時代は私にとって、イイコトばかりではない。
だけども、たくさんの人に会えたのは、石川をでたから。決して後悔はしていません。むしろ、感謝です。
バッテリー満タンです。
でも、有線なので、アンビリカルケーブルが必要です。
コレより先は、以下をオオモリ作戦と名づけましょう。










Posted by 宮原 綾 at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。