2012年05月30日

豚のカクニ




を見ると、テンション上がります↑↑↑
メッチャ美味いよね!!!!!!!
キツイ練習すると、肉が食いたくなりません?
そういう時に限って、夕食に魚がでたときはテンション下がるよね--


今日から由美子は台湾へ行っタイワン。
ぷぅ-と二人だワン。
だから豚の角煮を作ってみた!!綾の角煮は絶品よ(≧∀≦)コラーゲンたっぷり〜飯がススム〜
天津飯より餃子より桃白白より角煮だろ(^Ш^)
食べすぎは注意。糖分摂りすぎて、頭痛がするから。

あぁ-ジャッキー・チュンぢゃなかた亀仙人のもとで修業がしたい。
狂拳と猿拳はマスターしたから、次はジャン拳と酔拳だな。
さぁ---!!排球拳!!!!
いくわよ-----!!!!!!オリンピック!!!!



Posted by 宮原 綾 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚のカクニ
    コメント(0)